日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

Xmasパーティまでには、復活するぞぉー(^^;

2007年12月24日 | Weblog
昨日の昼頃から気分が悪く、おなかが痛い。
これ以上悪くならないように祈りながら、ひたすら家で寝ていた。

「明日はXmasパーティーじゃけぇ、夜までには治すぞぉ~」

って気合いだけは入っとたんじゃけど、朝起きたらコンディションは最悪

病院へ行ったら「子供がようかかる、おう吐下痢症よぉ。」って先生に言われた。
#うぅ~、わしゃ子供じゃないわい・・・

点滴打ってもらって、ひたすら寝た(笑)

こんな時って、寝ても、寝ても眠たいんよねぇ。



もう、子供は大きいけぇツリーも控えめ(^^)

準備だけは、出来とるみたいじゃ。

夕方になって、みんながやってきたが夕飯はとても食べられそうにないけぇパスした。


メインの焼酎!「富乃宝山」
うぅぅ~、飯も食ってないのにとても無理じゃ~(T.T)

どうして、こんな日にこんなことに・・・

まぁ、風邪じゃないけぇ症状が治まれば、それほど辛く無くなってきたが。

消化の良いものくらいしか欲しくないけど、Xmasパーティにそんなものはない(^^;


アイスのケーキは食べられるかと思ったけど、それほど食べられなかった。

やっぱり、体調が悪いと盛りあがらんぞ。来年は万全の体調で挑むぞ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿