日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

吊り橋とともに朽ちていく、マッキーの青春(^○^)

2014年11月08日 | Weblog
先週、暇をもてあましとるおっさん二人で紅葉を見に行ってきたんよ(^^)

「芸北方面へ行きたいんじゃ。」って俺が言うとマッキーが「昔走りよった林道がきれいな道になっとるらしいけぇ、見に行こうや。」って

Googleマップを開きながらたどり着いたのが、大泊ダムの上流。

Buzz「おぉ~、エエ感じで焼けとるじゃん。」

マ「あっ、あの下に見える吊り橋を走りよったんよ!行ってみようや!!」



マッキーは、紅葉より昔の吊り橋の方が気になったみたい(^^;



「この吊り橋を、ブーーーーーン!って行って・・・」

なにやら○十年前にタイムスリップしたみたいに、しゃべりよったわぁ(^▽^)ハハハ

その頃は、ゆっくり景色を楽しむ間もなくすっ飛んで行きよったんじゃろうねぇ(笑)



吊り橋はところどころ朽ちて、踏み抜きそうじゃったよ。



あと、何十年かしたら渡られんようになるんじゃろうねぇ。

マッキーの青春は、この吊り橋とともに朽ちて無くなるんじゃ~(^○^)

あっ、俺はマッキーと一緒に走りに行ってないけぇ、この吊り橋に俺の青春はないけぇ(笑)

俺の青春はロードバイクじゃったけぇ、舗装路は朽ちんけぇ俺の青春は無くならんわぁ(○゜ε^○)v ィェィ♪

ってまぁ、冗談はさておき昔よく走った林道の話で盛り上がったよ(^^)

横川林道、十方山林道、女鹿平林道、色梨林道、石が谷林道一緒に行ったことは無いけど、同じ所を走っとるんよね。

年寄りは昔の話をしたがるんよねぇ(^○^)



奥滝山峡は日が陰ってしもうて、ちょっと残念な感じになったけど(^^;

一番行きたかった、深入山方面へは行かれんかったけぇ、また行かんにゃいけんわぁ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿