日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

今度は晴れたじゃん(^^ゞ

2011年09月10日 | Weblog
先週、天気予報を見んかったばっかりに、とんでもないことになったけぇ今週はちゃーんと天気予報を気にしとったよ(^^)

週末は雨が降るみたいなことを言よったけぇ、日曜日は仕事じゃし土曜日はゆっくりしよう(o^^o)

夏の疲れも出てくた頃だし、朝はゆっくり寝て。。。

と思っても、目が覚めるんよねぇ。

#歳のせいじゃねぇ(笑)

「あ゛ぁ~!!めっちゃエエ天気じゃん(゜◇゜)ガーン」

雲ひとつない青空が広がっとった。

雲が無いけど、朝焼けくらいは見られたかも(^^;

なんか、損した気分じゃのぉ~。



ほいじゃが、掛頭山はよう天気が崩れるけぇ、瀬戸内にエエ所をキープしとかんといけんなぁ。

ということで、以前行った三原の竜王山へ下見に行くことにした。

あそこのメインは「海霧」なんじゃけど、私的には気持ちのエエ朝が迎えられたらエエんよねぇ(笑)


距離的には、70kmほどじゃけぇ掛頭山よりは少し近いかな。

ただ、夜明けを見た後どこへ行ったらエエかようわからんのよねぇ(^^ゞ

竹原街並み保存地区も何度も行っとるしなぁ。。。

まぁ、\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて(笑)




下見じゃけぇ、ええかぁってゆっくり出過ぎたら、着く頃には雲が広がってきた(^^ゞ



それでも、きれいな夏の海じゃね(^^)

島々はちょっと霞んどって、湿度の高い今日の天気が見えるようじゃ(^^;


でも、遠くにかすかに四国の山々が見えるよ。



左に写っとるのは、生口橋じゃね。

そのうち、ここからの夜明け写真が登場するけぇ。。。タブン(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿