日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

中秋の名月

2011年09月13日 | Weblog
今日は中秋の名月じゃったねぇ。


部屋の窓から外をのぞくと、「おぉー、きれいに月が見えるわぁ(^^)」

三脚を部屋の中へ持って入って、、、



ほんじゃが、雲はないし、もちろんススキもだんごも無い(^^ゞ

まんまるのお月さまだけじゃけ、ちょっとつまらんねぇ。




200mmに2倍テレコンつけて、等倍きりだしでこんな感じ。

リアルすぎて、おもしろくないねぇ(笑)

テレコンのせいかなぁ、、、お月さまの質感がイマイチな感じになってしもうた(^^ゞ


ほんで、今日はお休みじゃったけぇ、ブラブラしてきたんじゃけど、

写真はまたあげるわぁ(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (座長)
2011-09-15 08:31:06
まんまるお月さんが車から見えました。

肉眼だと黄色いのに写真になると白いんですね。
返信する
黄色でした? (Buzz)
2011-09-16 01:58:13
>座長さん、こんばんはヽ(^o^)丿
まんまるでしたねぇ(^^)

黄色かったですかぁ?
ファインダーを覗くと、真っ白に見えたんですが(^^ゞ
ホワイトバランスが『月』になってなかったけぇ、いけんかったんですかねヾ(~∇~;) オイオイ


返信する

コメントを投稿