日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

2日続けての「八幡高原」 朱鷺草に会う(^^)

2012年06月19日 | Weblog
今日は野暮用があって、朝から沼田へ出かけた。

ほんで、せっかく沼田まで行ったんじゃけぇ、そのまま帰るのは惜しいけぇ八幡まで行って来た。

ほいじゃが、方角が同じというだけでぜんぜんついでなんて距離じゃなかったけど(笑)

ほいで、着いたらちょうど昼時になったけえ、いつもの「贅沢なお昼ご飯」ということで雪霊水で作るカップヌードルをいただく(^^)



#ここへ上がってくるときに地面に這いつくばってるTakeさんに会ったのは内緒にしとこう(笑)


そうそう、今日は平日なんじゃけど日曜出勤の代休ね(^^)

ほんで、そのあと昨日見かけたアレの様子を見に行く。

昨日はまだ、つぼみばかりじゃったけぇ、あのあとの天気で一気に咲いとるんじゃないん(^^)

ってことで、場所を移動して・・・



トキソウ

おぉ~!咲いとる咲いとるヽ(^。^)丿

昨日は、90mmマクロしか持って行かんかったけぇ、今日は200mmも持っていったけぇバッチリよ(^^)

木道から少し離れた場所に群生しとったけぇねぇ。

#しかし、相変わらずマナーの悪いやつはおるのぉ。足跡つけやがって(-_-メ)
#そこにも希少種のアレが咲くんじゃけぇ。



ピンクの可憐な花が私にピッタリじゃろう(笑)


今日は小雨の降るあいにくの天気で、半袖じゃ肌寒かったよぉ。

おかげで、お花は元気じゃったけど(^^)

ここは、今から夏にかけてが一番楽しみな季節じゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿