日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

その節はご心配かけましたm(_._)m

2013年07月01日 | Weblog
あの、忌まわしい事件から1年が過ぎた(笑)
そう、あのETネタのあの事件。
#その節はみなさんご心配かけましたm(_._)m

ほんで、今年もドックへ行って来たよ(^^)
毎年この時期に人間ドックなんじゃけど、無事に終わったよ。
う○こがでんかったけぇまだ検査してないけど、他はいたって健康じゃった(○゜ε^○)v ィェィ♪

去年までは、ドックの前に食事に気をつけたりせんかったんじゃ。
ほしたらちょっとだけ注意されたけぇ今年はエエモン食べんように注意したんじゃ(^^ゞ
じゃけぇ、Perfect!

ほいで、ドックが終わったら一人でエエモンを食べに行くのが恒例になっとるんじゃ。
ごほうび、ごほうび(^^)

前日10時から絶飲食じゃけぇ、12時間以上飲まず食わずじゃけぇねぇ(^^;
ほいじゃが、なぜかいつもラーメンが食べたくなるんよ(^^;
#もうちょっとエエモン食えよぉハハハ(^▽^)

ほうじゃ!



とんかつにした( ^)o(^ )

ランチメニューで690円
キャベツ、ごはん、漬物、みそ汁のおかわりOKじゃけぇコスパ高いじゃろ~(笑)
もっとエエモンでも良かったんじゃけど、あんまりエエモン食べたことないけぇ思いつかんかったハハハ。



ほいで、家に帰ったら真っ昼間からこれじゃ↓


たまには昼から飲んでもええじゃろう。夕べは我慢したし(笑)

みんなが仕事しとるときに飲むビールはうまいわぁ~(^^)

一杯飲みながらブログ書きよったら、睡魔に襲われて寝とったわぁ。

なんと、自堕落な生活しとるんじゃろうハハハ(^○^)

明日からはちゃんと仕事するけぇ~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿