日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

今年のコラボと言えば・・・

2010年03月15日 | Weblog
昨日のお仕事の振り替えで、今日はお休みじゃった(^^)

ほんじゃが、ダラダラと後回しになってしもうた「確定申告」に行って来た(^^ゞ

今日が最終日じゃけぇ、どうしても行っとかんといけん。

税務署が開いている時間に行くとなると、早朝に撮影へ行く気にもならんかった。
#じっさい雨じゃったしねぇ(^^ゞ


無事提出が終わったけど、時間も中途半端じゃし

もう今日は、のんびり家で過ごそう!

そうじゃ! コンビニでおやつ買って、ビデオでも見ぃーよぉ(^^)

おぉ~~!

なんじゃこりゃ!!



おやつカンパニーが、NHKの龍馬伝とコラボしとるじゃん!



すごいねぇ、今年の「坂本龍馬」人気は。

土佐に限らず、去年行った鞆の浦も龍馬一色じゃったし。

龍馬とコラボすれば売れると思っとるんじゃないん。

と言いながら、買ってしまったミーハーな私(^^ゞ


おいしそうじゃったけぇ、柚子塩 味を買ったけど・・・

思ったほど、柚子の味はせんかった。

鰹醤油 味の方がえかったかも。



・・・・また買うんじゃ! (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿