日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

梅雨

2006年06月27日 | Weblog
Canon EOS 30D EF70-200LIS 1/200秒 F2.8

先日行った、三景園の写真です。
広島空港には何十回も行ったことがあったのに、ここに行ったのは初めてでした。
意外と、ええ感じでした(^^;
たぶん、年をとったんじゃねえ(笑)
前にはそれほど興味のない風景に見えたけどね(^^)

ところで今日は、仕事で出張じゃったんじゃけど、やらかしてしもうたんよ。
講師役の私は、講師の中では若手じゃけ、1時間前に行って準備したり万全の体勢じゃったんよ。
ところが、おなかの調子がよくなくて・・・
#おなか痛いけど、打ち合わせには参加せんといけんし(^^;
そう考えながら我慢しとったんよ。
いよいよ、会場に入ってそろそろ講師の紹介じゃのぉって思いよったんじゃけど、数度目の陣痛(^^ゞ
もう、我慢の限界じゃった。

先輩に声かけて、会場を抜けた。

どうにか、トイレは間に合ったんじゃけど、なかなか出られんのんよ。
#うわぁー、はようせんと講師の紹介が始まってしまう。
焦るけぇ、暑くなって汗はかくし汗;;;;;

どうにか、すませて会場に戻ったら・・・
やっちゃったー、講師は全員前に出て紹介直前。
#俺待ちかよ~(>_<)

すげー汗が出た。
ほいじゃが、誰も責めんかったけぇ、ひどう気兼ねじゃった(笑)

俺らしいといえば、らしいんじゃけどね。
人間的じゃろ(笑)

普段なら、ネタにして笑い飛ばすんじゃけど、会場の雰囲気がそんな感じじゃなかったしね。
ここで、告ったらすっきりした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿