日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

2006年06月26日 | 写真
Canon EOS 30D EF70-200LIS 1/2500秒 F2.8

昨日広島空港の方へ遊びに行ってきた。
すごい雨じゃったねぇ。
せっかく雨グッズを買ったし、この季節ならではの写真も撮らんといけんと思って(^^)

この雨グッズが優れもので、コストパフォーマンスも高かった(^^)
もちろん、カメラを濡らさないためなので、私自身はべちゃべちゃになったけど(^^;
しかし、使ってみてもう少し改良したいなぁと思うところもあったけぇ、機会があったら紹介するね。

今日は、大雨警報かなんかでとったねぇ。
その割には、雨は全然すごくなくて昨日の方が降ったよねぇ。
ほいじゃが、湿度がものすごい高くて、昨日から70%を超えとった。
防湿庫がずっとスイッチが入ったままじゃたけぇ、壊れたかと思った(^^ゞ
機材を雨降りに持ち出したせいもあるかもしれんけど(^^;
今日は40%台まで下がっとったけぇ安心したけど。
まぁ、つゆじゃけぇしょうがないねぇ。

写真は、雨の中の睡蓮の花です。
昨日の雨を想像してみてください(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿