日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

八幡ふたたび・・・

2010年08月07日 | Weblog
今週も続けて八幡へ行って来た(^^)

朝起きれんかったけぇ、夜明けはパスしたんじゃけどね(^^ゞ

ほんでも、朝もやをねらって4時に家を出たんじゃけど、6時過ぎに着いたらすっかり日も昇って朝もやどころじゃなかった(笑)

この写真は、先週に撮ったものです。



ほんで、湿原のほうへ言ってみたらエエ感じでハスが咲いとった(^^)



さすがに、6時過ぎに来とる人はおらんかって一人でのんびり撮影・・・と思っとったら。

なんか虫がいっぱいとまってくる。

最初はメツツキ(ブヨみたいな虫で刺さんやつ)かと思っとったら、たたくと血を吸っとる(T.T)

ブヨ?じゃったんかなぁ~

十数分の間に5、6カ所も刺されてしもうた(^^ゞ

今もときどき思い出したようにかゆくなるんよ。

血ぐらいあげるけぇ、かゆくせんとってやぁ~(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日付が (座長)
2010-08-09 22:06:19
前の記事が1日で
、これが7日。

ど・どうして???
返信する
2週連続 (Buzz)
2010-08-10 02:48:00
座長さん、こんばんは(^^)/
2週連続で行って来ました。
前の記事は1日にすぐ書きかけて、下書きに入れとったんです。
そのままダラダラとしとったらアップが翌週に(^^;

次は遅くならんようにがんばるけぇ(笑)
返信する
Unknown (座長)
2010-08-10 09:05:13
2日に見たときに1日の記事は無く、8日に見たときに7日の記事は無かったんですが。

タイムスリップですか??w

真夏のミステリー・・・。
返信する
真夏のミステリー (Buzz)
2010-08-11 01:44:54
座長さん、こんばんは。
ココのブログは、最初の投稿時の日付が入るんですが、書きかけのデータが消えるのを恐れて何度も下書き保存します。

それで、過去の記事をアップしたことになっちゃいます(^^ゞ

残念ながら、デロリアンは持ってません(笑)
返信する
なるほどTHEワールド (座長)
2010-08-11 09:30:01
投稿日じゃなくて下書きした日なんですね。

>デロリアン
塗装くらいならカスタムできますw
返信する
ぜひマイカーを (Buzz)
2010-08-11 20:42:51
>座長さん
ぜひ、私の車をデロリアン仕様にしてください(笑)
返信する

コメントを投稿