日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

ラッキー6 6番はお得な番号?

2009年06月06日 | Weblog
今日は朝から雨が降ったり、晴れたりと気まぐれな天気じゃったねぇ。


息子とお買い物に行く約束があったので、出かけられんかった(^^;
なので、庭で撮ってきました。

ほんで、お買い物は、パソコンです。

今までは、長男のお下がりでAMD AthlonXP2200+を使ったものだった。
ちょっと古いんじゃけど、十分動くけぇええと思っとったんじゃけど、やっぱり新しいのが欲しいらしい(^^;
詳しいスペックなどは、パソコンが手元に来たら報告するけぇ(^^)

その帰りに、寄り道をしたんじゃけど、車を100円パーキングに止めたんよ。
60分100円。安めのパーキングじゃった。

用事を済ませて、支払いに行くと「300円」と表示された???
1時間もおらんかったのになぁ・・・
もしかして、見間違えて30分100円で1時間少しとめとったんかなぁ・・・

まぁ、しょうがない。300円入れて車に戻ると

「あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!」

ロック板が下りてない!

なんか間違えとる!!

もう一度自分の番号を見た。

「6」


ちごうた!「9」じゃ!

この数字どっちから見るん!!!!?

角に止めたけぇ隣がないけぇ、よけいわかりにくかったんじゃ(T.T)

もう一度、お金を払って・・・
やっぱり、100円じゃった(^^ゞ
こんな失敗、したこと無いなぁ~。
最近、だんだん間抜けになっとるハハハ

6番の人は得したねぇ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿