日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

エント族

2009年06月29日 | Weblog
月曜日がお休みじゃったけぇ、夜明けを撮りに行った。
ほんじゃが、午前3時をまわった頃からポツポツと雨が降り始め、夜が明ける頃には土砂降りじゃった(T.T)

天気予報が当たった?
ぜんぜん見とらんかったんよ(^^ゞ

「しょうがないのぉー・・・」

車の中でふて寝して、7時過ぎから行動開始した(^^;

ウィークデイ、しかもこんな悪天候にここへやってくる人はおらんかった。

一人で、鳥の声なんか聞きよったんじゃけど、今日は彼女の声が聞こえんねぇ・・・

この森のどこかにおるんじゃろうけど、なかなか顔を見せてくれんねぇ(^^ゞ





ふと、見上げた木が両腕をいっぱいに広げ、空に向かっているように見える。

ロード・オブ・ザ・リングに出てきた、あのしゃべる木「エント族」のようにも見える(^^;

俺の独り言を聞きよったんかねぇ。

お願いを聞き入れて、彼女と会わせてくれんかねぇ(笑)

こんな天気の時は、この森の神秘さが増してそんなことを考えてしもうた(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (座長)
2009-07-01 12:56:23
こんな山の中で彼女?!といえば

妖精ですかw


昨日も今日も土砂降りです^_^;
返信する
そうです。 (Buzz)
2009-07-03 01:46:33
こんばんは(^o^)/

そうです。赤い妖精です。
といっても、シャア専用ザクではありません(笑)

週末の天気は少し回復しそうですね。

妖精に会いに行っちゃいますか?(^^)
返信する

コメントを投稿