GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

TOKYO DIORAMA CITY @THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO 2

2011年05月14日 | *ジオラマ*DIORAMA*

TOKYO DIORAMA CITY @THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO 2


                               OLYMPUS E-PL2+LUMIX G FISHEYE 8mm / F3.5

今回も昨年4月に一度撮っている、国立美術館の再撮りです♪♪

展覧会を観に行くだけでなく、設計が「黒川紀章」の素敵な建物なんで、被写体として夜の様子「RICOH Caplio GX100」
で撮っていたりもしておりました。

ここでは、「E-PL2+LUMIX G FISHEYE 8mm」で撮った在庫が少しありますので、いずれUPしてみたいと思っております。


  


                *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2011-05-14 11:40:32
黒川巨匠の建物も魚眼レンズでより一層素敵で面白いですね。

ガラスの向こうの明るさが又いいですね。
返信する
おはようございます。 (GOCCI )
2011-05-19 07:11:32
baraさん

>黒川巨匠の建物も魚眼レンズでより一層素敵で面白いですね。
>ガラスの向こうの明るさが又いいですね。
ありがとうございます。
魚眼で、あるいはドラマチックトーンで
再撮りしたいところがたくさんあります。
時間が足りません・・・・・・・・♪♪
返信する

コメントを投稿