GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

TOKYO DIORAMA CITY @THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO 1

2010年04月08日 | *ジオラマ*DIORAMA*


TOKYO DIORAMA CITY @THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO 1


                                      
OLYMPUS E-P2 + 
 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm/F3.5-5.6

「OLYMPUS E-P2」を購入するに当たり、かなりのウエイトを占めていた要因の1つが、このアートフィルターの「ジオラマ」です。

時間がなかったので、あまり上手く撮れていない上に、ジオラマ効果が出にくい縦構図なんですが、せっかく撮ったのでUPさせてもらいます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジオラマ (aki)
2010-04-09 15:15:43
E-P2を手に入れられたと伺って、真っ先に気になったジオラマ!
色々と遊べそうだし、楽しそうでいいですね~♪
E-P1にもこのフィルターだけあとから追加できたらいいのに・・・(笑)
返信する
こんばんはです。 (GOCCI)
2010-04-10 23:36:09
GF1から、E-P2に乗換えて大正解でした。
EVFでの撮影がやっぱりしっくり来ます。

あと「ジオラマ」楽しいですよ(特に動画が)。
ちょっと渋谷で撮ってみたので、明日にでもUPして見ますね。
返信する

コメントを投稿