GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ 462(渋谷 ・Forever21)

2011年01月28日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*
看板ムスメ 462(渋谷 ・Forever21)


                                      OLYMPUS E-P2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8




* 「Forever21」:(渋谷)




  

        *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (時次郎)
2011-01-28 11:01:30
このシリーズ好きです^^

継続希望、ポチ☆☆☆☆☆
返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-01-28 20:23:19
建設現場にも 娘は 居るのですね(笑)

ポチ!
返信する
こんばんはです。 (GOCCI)
2011-01-29 19:38:40
時次郎さん

>このシリーズ好きです^^
>継続希望、ポチ☆☆☆☆☆
ありがとうございます。
少なからず、ファンがいらっしゃいますので
当分は継続させていただきます!!


宇品太郎さん

>建設現場にも 娘は 居るのですね(笑)
この工事現場に、Forever21が出来たんですよ。
返信する

コメントを投稿