GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ 257 (Shibuya・不二家レストラン)

2010年06月26日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*

看板ムスメ 257 (Shibuya・不二家レストラン


                                  OLYMPUS E-P2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8




* 「不二家レストラン:(Shibuya)




                   応援、よろしくお願いいたします。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板娘 (おこちゃま)
2010-06-26 11:12:44
おはようございます。

この娘さん知っています(*^_^*)

以前の娘さんは、人形だったんですね。
返信する
Unknown (L.S.M)
2010-06-26 13:46:16
コレコレ!
アイスクリームパフェが
おいしかったなー。
返信する
こんばんは~ (momosenpai)
2010-06-26 22:16:53
この絵、実は播磨新宮にあるんですよ。
雨が降ってなかったら撮りたかったものです。
この人形も置いてある処が岡山にもあるのですが、ガラスのショーケースに入ってます。
みなさん、良い物は良く知ってますよね。
返信する
懐かしいです。 (チョおば)
2010-06-27 00:15:03
私はペコちゃんとともに、幼少期を育ったと言ってもいい位、大好きでした。
今でも、OOOへ行くと、色々なものに手が出てしまいます。ミルキーは一番御世話になったものです。あーーあ、懐かしくて涙でそうでっす。
返信する
Unknown (にっこ)
2010-06-27 00:56:02
全然関係ないけど…今日の「さんまのまんま」で飯島直子が美味しいのよと不二家のロールケーキをお土産に持ってきていましたよ。

何でも、ミルキーの味がするとか…。

不二家のケーキは美味しいんかい?と一人ツッコミする私でした(笑)
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-06-27 09:18:39
おこちゃまさん

そうですね、最近3次元の彼女はめっきり
見かけなくなった様な気がしますね。


L.S.Mさん

そう言えば、不二家レストランって、
もう10年以上行っていない様な気が・・・・・・・
パフェ美味しいんですか?


momosenpaiさん

播磨新宮のペコちゃん、ぜひぜひUPお願いします。
人形はガラスのショーケースに入っているんですか?
貴重品扱いですね。


チョおばさん

昭和時代を生きた人間(w)にとって、
ペコちゃんは大きな存在ですよね。
私も歯にくっ付くミルキーが懐かしくて堪りませんね。


にっこさん

飯島直子ですか・・・・・
彼女ももう42才なんで、ずっぽり不二家世代ですね。
そう言えば、不二家のケーキは子供の頃以来食べていないような気がします。

返信する

コメントを投稿