GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「Zephyr750」のお手入れ④ F・Rウインカー交換してみました。

2009年11月23日 | *バイク・車etc*MC・CARetc*

「Zephyr750」のお手入れ④ F・Rウインカー交換してみました。


                                             RICOH Caplio GX100

ウインカー交換は消耗ではなく男を磨く旅(笑):初秋の青森(白神山地)でコケタ時の破損した物の交換です。バイク用品量販店で買おうと思ったんですが・・・・・

同様の製品が12000円位(POSH製)していました。ちょっと高いなと思ったので、ネットで検索すると、メーカーは違いますが4140円(送料込)と言うのを見つけたので早速取り寄せてみました。









                                             RICOH Caplio GX100     

交換はそれ程の作業でもなく、スムースに4つとも終了しました。どんなパーツでも新しいのはキモチ良いですね。気にしてはいなかったんですが、比べるとレンズがクリアーさが全然違っていました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿