GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「オトコヲミガク旅(w):真夏のオーストラリア」に出かけてみました。17

2012年02月07日 | 「オトコヲミガク旅(w)」:世界遺産編

「オトコヲミガク旅(w):真夏のオーストラリア」に出かけてみました。17


                             OLYMPUS E-P3+ZUIKO DIGITAL 9-18mm/F4.0-5.6

消化不良ぎみな「風の谷(Valley of the winds)」の散策を終えて、昨日に引き続き「オルガ渓谷(ワルパ)」に再びやって来ました。









                             OLYMPUS E-P3+ZUIKO DIGITAL 9-18mm/F4.0-5.6

訪れた時間や陽の入り方が違っていたので、この時もかなりパチリパチリいたしました(w)









                             OLYMPUS E-P3+ZUIKO DIGITAL 9-18mm/F4.0-5.6

今回はまえと少し違ったシーンのUPをしてみました。









                             OLYMPUS E-P3+ZUIKO DIGITAL 9-18mm/F4.0-5.6

着た時はとても天気が良かったのですが、帰るころには天気がかなり怪しくなってきました。









                           OLYMPUS E-P3+ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5

バスに乗り、三度「オルガ・サンセット・ビューイングエリア」へやって来ました。ここでサンセットを待っていたのですが、風が強くなり、雨も降り出し、こんな感じの状態になってしまいました(T-T*)


そんなこんなでお送りした、第17
回目はこの辺で〆させて頂きます。次回はキングス・キャニオン(Kings Canyon)の様子をUPしてゆこうと思っておりますので、宜しかったらお付き合いください。







           
←1つ前に戻る・・・・・・・・・・・・・・ 1つ先に進む→ 
          *訪問ついでに、ちょっと応援してみてください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ




  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2012-02-07 21:28:04
岩肌を流れ落ちる雨水、は見ることができませんでしたか。
こんばんは (bara)
2012-02-08 22:40:42
水たまりに映ったオルガ峡谷・・綺麗ですね~。

空の色が怪しくもあり美しくもあり・・
こういうところなら雷雨になりそうですね・・・。
おはようございます。 (GOCCI)
2012-02-09 08:04:43
hiiragiさん

>岩肌を流れ落ちる雨水、は見ることができませんでしたか。
ありがとうございます。
渓谷にいるときはまだ雨が降らなかったんですよ。
そういう光景も見てみたかったですね!


baraさん

>水たまりに映ったオルガ峡谷・・綺麗ですね~。
>空の色が怪しくもあり美しくもあり・・こういうところなら雷雨になりそうですね・・・。
ありがとうございます。
一回目は撮らなかったのですが、なかなか良いアングルですよね♪
幸いにも(?)雷は出ませんでした。
カタジュダの背景にイナズマが走る写真とかも
撮れたらカッコ良かったかも知れませんね。

コメントを投稿