GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

宿題遅れてすみません。「志賀草津道路からの空」をUPさせて頂きます。by空倶楽部

2010年10月20日 | *取留めの無い写真*PHOTOS*


宿題遅れてすみません。「志賀草津道路からの空」をUPさせて頂きます。by空倶楽部


                       OLYMPUS E-P2 + Leica Vario-Elmar 14-150mm/3.5-5.6

宿題の提出、遅れてすみません。昨日、家に帰ってから直ぐにUPしようと準備はしていたんですが・・・・・・・・、「ある事情」に由る疲労でUPも忘れ直ぐに寝てしまいました。一日遅れで大変申し訳ないのですが、せっかくなんでUPさせて頂きます。

上の写真は3日間に渡りUPさせて頂いた「志賀草津道路(国道292号線)の紅葉」
を撮影しているときに切取った「空写真」です。撮影も終盤に差し掛かり、心地よい疲労を感じながら空を見上げたときに、美しいなと思いシャッターを切りました。


*太陽が「白トビ」とかしちゃってますが、それは味として捉えてください(w)






          *訪問ついでに、ちょっと応援してみてください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲の上 (おこちゃま)
2010-10-20 16:38:38
こんばんわ。

大自然の中。感動です。

大きく深呼吸して、
ず~っといたくなるような空間ですね。
返信する
Unknown (usagi)
2010-10-20 19:30:03
空倶楽部から来ました

オリペン どうですか??
最近E-30 から ミラーレスに変更しようと考えてます。

滋賀高原の紅葉たくさんみました
綺麗ですね。
行きたくなりました。

また遊びにきます。
返信する
 (20世紀末男)
2010-10-20 20:11:11
綺麗ですね~

雲海が何とも言えませんね

疲れも吹っ飛んだことでしょう。
返信する
白飛び (JOKER)
2010-10-20 20:30:54
全然気になりませんよ(^o^)
むしろ味になっているような気がします。
流石ですね!
返信する
おお!? (やすとも)
2010-10-20 20:43:55

雲かっこいい!!o(*^▽^*)o

・・・最近こういう写真撮ってないなぁ

今週末はがっつり撮る予定です♪
返信する
こんばんは (bara)
2010-10-20 21:02:32
何処までも続く空と雲・・雲海も素敵ですね~。
太陽を中心に飛行機雲がクロスして十字架みたいですね^^こういう瞬間嬉しいですね♪

素晴しい空のお写真です♪
有り難うございました。
返信する
Unknown (H023)
2010-10-20 21:50:34
山にかかる雲海、光ってますね
かっこいいお写真ですねぇ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
返信する
Unknown (かず某)
2010-10-20 21:59:31
こんばんは!
かなり高い所なんですね!
雲海がふわふわってとっても良い感じですね!
キラリも最高です!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-21 07:54:32
山と空と紅葉 素敵です! ☆
返信する
ありがとうございま~す (chococo)
2010-10-22 01:07:45
なんだか自分が仙人になったような錯覚さっそくデスクトップに・・もう最高この感動gocci55さんに届け~
返信する

コメントを投稿