GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ568(渋谷 ・名前をなくした女神)

2011年05月14日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*

看板ムスメ568(渋谷 ・名前をなくした女神


                                     OLYMPUS E-PL2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8





* 「名前をなくした女神」 :(渋谷)




  

               *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2011-05-14 11:28:27
あは^^

今このドラマにどっぷりとはまってます(笑

返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-05-14 22:10:07
ママ友の ドラマですよね~

女同士の 付き合いは 色々あり 大変そうですね(笑)


ポチ!
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2011-05-19 07:04:06
baraさん

>あは^^
>今このドラマにどっぷりとはまってます(笑
ドラマはあまり見ないのですが、
キャストが面白そうですね、この前、電車で彼女を見かけましたよ!!


宇品太郎さん

>ママ友のドラマですよね~
>女同士の付き合いは色々あり大変そうですね(笑)ポチ!
宇品さんはこういうの見るんですか?

返信する

コメントを投稿