GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

TOKYO DIORAMA CITY @MIDTOWN ROPPONGI 6

2011年05月13日 | *ジオラマ*DIORAMA*

TOKYO DIORAMA CITY @MIDTOWN ROPPONGI 6


                               OLYMPUS E-PL2+LUMIX G FISHEYE 8mm / F3.5
 
去年の4月に、気に入ったジオラマ写真が撮れた六本木ミッドタウンなんですが、新兵器のLUMIX G FISHEYE 8mm / F3.5を携えて再挑戦してきました♪♪

いつの間にか、テーブルの数は減っていましたが、それなりに面白い写真が撮れたんじゃないかと思います。

新しい「レンズ」「アートフィルター」は過去に撮ったところの「再撮り」を誘いますよね・・・・・・・・・・・・
これから、そういう写真のUPが増えるかもしれません(w)

次回も、ここからすぐのところにある、「国立新美術館」の再撮りのUPです。

 

 


                *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2011-05-13 12:15:26
今日もオシャレなスナップ・ショットに出逢えました!
お見事(^_-)-☆
返信する
おはようございます。 (GOCCI )
2011-05-14 08:15:08
>今日もオシャレなスナップ・ショットに出逢えました!
>お見事(^_-)-☆
ありがとうございます。
コミミズクの写真・・・・・・
すごいですね、見とれちゃいました♪
返信する

コメントを投稿