GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ 452(渋谷 ・MAJOLICA MAJORCA)

2011年01月18日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*
看板ムスメ 452(渋谷 ・MAJOLICA MAJORCA)


                                      OLYMPUS E-P2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8




* 「MAJOLICA MAJORCA :(渋谷)




  

        *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板娘 (天の人(流雲))
2011-01-18 15:37:42
今日は。

看板は派手が良い?

芸術作品ですね、
素敵な看板好きですね。
返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-01-18 19:59:50
真っ赤な看板ムスメ 派手で 通りがかりの人の目をひきますね!

ポチ!
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2011-01-19 08:13:00
天の人(流雲)さん

>看板は派手が良い?
>芸術作品ですね、素敵な看板好きですね。
自分も今日の看板ムスメはいいなと思っています。
確かにアートですよね!!


宇品太郎さん

>真っ赤な看板ムスメ
>派手で通りがかりの人の目をひきますね!
綺麗な色名の赤ですよね。
とっても素敵な看板だと思いました。
返信する

コメントを投稿