GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

金王八幡宮御鎮座九二〇年祭、神輿宮入り @南青山 by空倶楽部

2011年09月19日 | *取留めの無い写真*PHOTOS*

金王八幡宮御鎮座九二〇年祭、神輿宮入り @南青山 by空倶楽部


                       OLYMPUS E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm/F4.0-5.6

ここの所、なんとなくブログ倦怠期(w)に入ってしまい、まともな更新が出来ておらず申し訳ございません m(_ _;)m、「空倶楽部」だけは、サボっちゃいけないなと思い、久々の「看板ムスメ」以外のUPです。

写真自体は、相変わらず「めちゃくちゃ楽しく」、いろいろ撮りまくっていて、かなり在庫がだぶついて来ました(w)、無理をしない範囲でボチボチ復活してみようかな・・・・・・・・・、と思ったりもしております♪

昨日は所用で、青山、神宮前辺りを歩いておりました。
前方で小さな人だかりがあったので近づいてみると、どうやら「お祭りのお囃子」がスタートするみたいでした。

ゆっくり進む、お囃子の後につき、パチリ・パチリと何枚か・・・・・・・・
直ぐ先は、「表参道交差点」です。流行の街とのミスマッチが面白かったのと、秋空が素敵な色で撮れたので、空倶楽部としてエントリーしてみました♪♪







               *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2011-09-19 10:02:03
おはようございます!
秋空の青が素敵な一枚ですね~
お祭りと都会、、ほんとに!
でも、なんか江戸っ子という言葉が出て来そうなシチュエーション。これも東京らしさなんでしょうね!

Pen1を元手に3を購入しました~~♪
液晶が良くなっていて、さらに楽しく撮れますね!
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-09-19 10:42:41
秋祭りですね。^±^
東京は青山の真ん中で、祭りの準備なんですね。

そういえば、川越祭りももう間もなくです。
今年は行かれるかなあ。^±^ノ
行くとしたら学生の頃以来です。^±^…電車で行こうっと
返信する
こんばんは (bara)
2011-09-19 20:12:04
青山通りをお神輿が・・。いいですね~。
日本の心はどんなにモダンな街にも似合いますね。

獅子舞?もでていたのですか?
青空がとっても綺麗です。

返信する
Unknown (yuzuhiko)
2011-09-19 20:14:06
こんばんはー♪

天気良さそうで、
お祭り日和の空ですねー。

と言うか、青山でこの様なお祭り在るのですねー。意外でした。
ビル群との組み合わせが、
なんか今の時代を感じます。
こういうのも良いですね☆
ほっこりします♪
返信する
 (JOKER)
2011-09-19 22:11:04
祭りの秋ですね(^o^)
ハッピがかっこいいです!
返信する
こんばんは。 (yopiko)
2011-09-19 22:35:51
青山のビルの間に、山車の引き回し、あまり見られない光景ですよね。
青い空に赤い山車、一際目立ってますね!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-09-20 21:49:47
こんばんは
秋祭り いいですね^^
返信する

コメントを投稿