GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

DIORAMA LANDSCAPE @SHIKOKU 66

2010年06月14日 | *ジオラマ*DIORAMA*


DIORAMA LANDSCAPE @SHIKOKU 66


                     OLYMPUS E-P2+LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8

「室戸岬」展望レストラン?の「廃墟」を後にして「室戸スカイライン」のヘアピンカーブを下りているときに出合ったった室戸岬の「Vの字」の東側の風景です。鯉のぼり・お遍路さん・漁港・町並みが上手く入った、個人的に大好きな写真です。

今日は朝早く「高知」を出たんですが、なんだかんだでゆっくりしていたら、いい時間になってしまいました。この先「徳島」まで続く海沿いの道も見所は有るんでしょうが、明日は会社なので、これからはほぼ帰京する事に重きを置いた「秘密のスピード」での走行をいたします(w)





          訪問ついでに、一回ポチッと押してみてください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-06-14 15:48:54
港のある道の風景 懐かしいような...好きな風景です☆
返信する
Unknown (ロウズ)
2010-06-14 20:23:18
はじめまして。
何だか、実際の風景の写真じゃないような、不思議でとっても面白い写真ですね。
返信する
室戸岬の廃墟 (やすとも)
2010-06-14 21:00:27

・・・まだあるんですね!?
昔、「廃墟探訪」という写真集でみて
行ってみたいと思ってたんです

・・・旅はいいですねo(*^▽^*)o
最近 GOCCHIさんに感化されまくりです♪
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-06-15 06:21:38
まこちゃんさん

私もこの風景大好きなんですよ!
個人的には今回の旅行写真の「BEST3」に入ってます(w)


ロウズさん

オリンパスのE-P1、E-P2、E-PL1の3機種に、
こんな感じの画が撮れるジオラマモードと言うのが付いているんですよ。
使い出すと結構面白いですよ。


やすともさん

旅はいいですよ!!
時間がとれたら、ぜひぜひ・・・・・・
熱い語り口のリポートと素敵な写真がが楽しみですよ(w)
返信する

コメントを投稿