GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ574(恵比寿 ・UNKNOWN)

2011年05月20日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*

看板ムスメ574(恵比寿 ・UNKNOWN)


                                     OLYMPUS E-PL2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8





* 「UNKNOWN」 :(恵比寿)




  

               *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2011-05-20 12:01:42
もっとスマートになりたいけれど・・・

ここまでには ならなくていいや
・・・・という まけおしみ--;
返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-05-20 19:28:43
スカートを もぅ少し 上げて 脚を見せて

欲しいですね(笑)


綺麗な 脚 していますね!

ポチ!
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2011-05-23 07:42:53
あやさん

>もっとスマートになりたいけれど・・・
>ここまでには ならなくていいや・・・・という まけおしみ--;
写真を斜めから撮っているんで余計そう見えちゃうのかもしれませんが、
確かにこのモデル、かなり痩せてますね!!
あやさんはダイエット中ですか!?


宇品太郎さん

>スカートをもぅ少し上げて脚を見せて欲しい>ですね(笑)
綺麗な 脚 していますね!ポチ!
いつもありがとうございます。
たしか、これ美容院の看板だったので、
これ以上は残念ながら期待できませんね(w) 
返信する

コメントを投稿