GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「男を磨く旅(w):日光・新潟・佐渡ツーリング 2011」に出かけて来ます。

2011年05月03日 | 「オトコヲミガク旅(w)」:国内編


「男を磨く旅(w):日光・新潟・佐渡ツーリング 2011」に出かけて来ます。


                                                    OLYMPUS XZ-1

今年のGWのお出かけは仕事の関係で、明日から8日までの「男を磨く旅(w):日光・新潟・佐渡ツーリング」と言う事にいたしました。

なぜ、この行先になったかと言うと、未来ちゃんのふるさとである「佐渡」に行きたくなったからなんですよね(w)、見所、撮りどころも多そうなんで今から楽しみです。

「佐渡」に行くまでには「日光」に寄って、ろいろな♪写真を撮ったり、「十日町」に寄って棚田を撮ったりする予定です。

GW前に購入したOLYMPUS XZ-1LUMIX G FISHEYE 8mm / F3.5二つの新兵器を携え、永年の愛車の「ZEPHYR750」で、明朝より「往復約1200km」の旅にお出かけして来ます。

今回の「佐渡」を目差す旅、取敢えず、初日の東京から「十日町」までを無事に走破できるよう祈っていただければ幸いです(w)



        

 
               *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2011-05-03 23:53:13
おお!! 明日出発ですね♪
十日町は 桜と田んぼの雪を見る事が出来ると思います
素敵な朝に出逢えますように

未来ちゃんの故郷は 私の故郷でもあります
先日注文した写真集が入荷されたようです
受け取るのが楽しみです
佐渡は 暫く雨続きだったようです
これから晴れると良いですね♪

海を渡るのは 直江津からでしょうか
直江津からは船の本数が少ないので気をつけてくださいね
凪の良い日に渡る事をお祈りします
また 道中 無理をせずお過ごしくださいね

(誕生日のコメントありがとうございました 嬉しかったです)
返信する
こんばんは (bara)
2011-05-04 00:20:08
明日からですね。

棚田。。GOCCIさんのも見たいですね。
お写真の数々楽しみにしています。

お気をつけて、そして楽しい旅になりますように^^

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-05-04 02:46:23
お気をつけてね。^±^
うちもGW後、松之山に行くかもしれません。
どこかであったりしてね。^±^
返信する
(^o^) (JOKER)
2011-05-04 09:37:09
いい旅行を!
気をつけて行ってきてくださいね。
新兵器の活躍をお祈りしています。(^o^)
返信する
良い旅をお過ごしですか~ (hiro)
2011-05-08 17:28:45
また素敵な写真達を
楽しみにしてお待ちしております(^-^)
返信する
何とか帰って来れました(w) (GOCCI )
2011-05-10 08:26:05
まこちゃんさん

>十日町は 桜と田んぼの雪を見る事が出来ると思います
>素敵な朝に出逢えますように。
おっしゃると通りの光景を見ることが出来ました!!
とっても素晴らしく感動しましたよ。


baraさん

>棚田。。GOCCIさんのも見たいですね。
>お写真の数々楽しみにしています。
結構、気合を入れて枚数撮りました(w)
写真の整理が終わったらUPしますね!!


てくっぺさん

>お気をつけてね。^±^
>うちもGW後、松之山に行くかもしれません。
ありがとうございます。
おかげで、何とか帰って来れましたよ!!


JOKERさん

>いい旅行を!気をつけて行ってきてくださいね。
>新兵器の活躍をお祈りしています。
ありがとうございます。
新兵器・・・・、いい仕事しましたよ!!


hiroさん

>また素敵な写真達を楽しみにしてお待ちしております(^-^)
ありがとうございます。
写真の整理が終わったらUPしますよ!!
返信する

コメントを投稿