ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

白梟

2007年01月19日 | Portrait with Nature

暖冬で冬の衣料品も売れてないそうだけど、今日は北風が吹きまくりなので、体感温度低くて寒い寒い。

猛禽というと鷲に鷹の精悍なイメージが強いですが、梟・ミミズクも同じ猛禽類。 こちらはふわふわで丸っこくてカワイイっぽい感じがします。 (肉食だけど。)
あの超有名少年魔法使いのペットが白梟なので、今回はそれにならいました。
この夏には、新作第5弾が公開されますね。 一作ごとに、ダークな部分がズンズン増してくるあたりにソソられる~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 波に千鳥 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2007-01-20 01:00:33
わ~~~~、超有名魔法少年コスプレですかっ!!!
めがねがないっすよ~~(^◇^;)

白梟、可愛いですよね。つか、美しい。賢そうで、品があって、梟の中の王様みたいです。

イギリスではとうとう最終章が出るんですよね。誰か主要メンバーがまた亡くなるそうですよね。。。
謎のプリンスで、とうとうあの人が亡くなるというのに、、。
返信する
メガネ忘れてた (ガチャコ)
2007-01-20 16:00:16
とはいっても、レイに眼鏡ってどうだろう。 てか、金髪だと敵役のコみたいだし・・。
あの魔法少年シリーズも始まった頃は、完結なんてだいぶ先のことだと思ってましたが、本当に時の流れは早いものですな。
返信する

コメントを投稿

Portrait with Nature」カテゴリの最新記事