ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

トワイライト・ブルー

2015年10月01日 | Weblog

台風並み低気圧のおかげで、風の音がうるさい。
明日の朝、通勤時間帯に、大風大雨らしい。 会社休みたい・・・。

もう今年も、残りあと3カ月になってしまいましたよ。
光陰矢の如し、年取るごとに年月の過ぎ去るのが早いったらない。
時間はみなに平等にあるくせに、体力能力衰えているから、思うさま活動出来なくて、だんだんボーッとしている間が長くなってくるのだ。
まぁ別に、ボーッとするのも悪くはないけどね。
こんなことで時間を無駄にするのが、罪悪感を伴う気になっていたこともあったが、今更そこまでギラギラしてられないよー。

ギラギラはともかく、あれ書こうと思っていたネタをすぐ忘れるってのは、さすがにどうかと思われる今日このごろ・・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ムーンパワー | トップ | 月と秋草 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2015-10-03 01:35:44
なんだか大荒れに荒れてますね
風がすごく強いみたいで。。こちらではそんなに強くはなかったですが、そちらは大丈夫ですか?

↓確かに自分の老いがはっきりと目に見えるのはまだまだ酷ですねー
最近じゃめっきり自分の写真を撮ることもなくなってしまいましたよ
返信する
また台風で (ガチャコ)
2015-10-03 23:21:21
来週末にひょっとしたら影響あるかもでウンザリ。
昨日の早朝、空から水が板のごとく降ってて、ゲッソリでしたが、思ってたより風の影響もなく、自転車通勤出来ました。
ああ、良かった。 今年はこんな心配ばっかしですよ。
地球温暖化、超不快!!

自分の写真で驚愕するのは、やはり運転免許証の顔でしょうか・・・、見たくない。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事