ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

MILKY

2008年09月24日 | Portrait with Nature

日が落ちるのが早くなりました。 
あれほど秋を待ち焦がれていたのに、このもの寂しさは何。

今月は誕生月なのですが、例年、誕生日近くなるとロクな事が起こらないというか・・。
先日の旅行でも、痛い思いをしましたが、昨日の祝日には、ベランダ上に蜂(アシナガバチ)が群れているのを発見。
こないだ大雨が降った際に、巣が落ちていたのを片付けたら、それがもともとくっついていた場所に、でっかいのがブンブンと居座ったままということで。 どっか行ってくれ~。

そして同じく昨日、自宅専用(読書、TVとお絵かき)に長年使っていた眼鏡がぶっ壊れました。
漫画などの表現でメガネが壊れる時は、たいがいレンズが割れたりしますが、実際は眼鏡枠が金属疲労してダメになるのがほとんどです。

午後休みを取る予定の明日は、眼鏡を新調しに行かねば・・・、あぁ、お金掛かるし~~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風立ちぬ | トップ | BRUSH UP »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2008-09-24 23:33:11
もうすぐお誕生日なのですか。
それは、おめでとうございます。
良いことあるといいですね~。

キラがくると、次はアスランでその次は…うっふふふ。。。
返信する
良いことない~(泣) (ガチャコ)
2008-09-25 16:42:27
今回の動物シリーズは猫です。
最近、猫をモチーフにした映画(邦画→グーグーだって猫である ネコナデ その他)が多いので、なんとなく。
レイと猫はしょっちゅう描いているけど、描き慣れるほどではないので、構図に四苦八苦ですよ。
猫カフェにでも行って、癒されたいです~。
返信する

コメントを投稿

Portrait with Nature」カテゴリの最新記事