ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

水色の花びら

2013年07月24日 | Weblog

7月に入って早々に梅雨は明けたはずなのに、月末近くにもなって、戻り梅雨。
昨日は! 帰宅まであと3分の1を残すのみの距離で、凄まじい夕立ち。
雷も鳴っているから、怖くて傘差せないし。
豪雨の中、必死で自転車漕ぎましたよ。 当然ベシャ濡れた~。
ものごっつー疲れました。
この夏はこんなのばっかり・・・・。 まだあるのかしら。

こないだの連休からずっと体調が崩れていた弟くんは、以前患った免疫不全の病気が再発しての自宅療養になってしまいました。
普段なら、平日の4日は外で食べてくるのに、今は毎日3人分夕飯を作らなくてはなので負担増。
おまけに洗濯ものも多いし・・・。
こっちまで倒れそうです。

ああもう、また何かネット通販で無駄なもの買っちまおうかなー。
手に入れても、見る時間がまったくとれないアニメBDとかー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日に焼けた花 | トップ | 朝露 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2013-07-24 23:51:26
そちらは雨だそうですね。
こっちは全然降らないです。
そろそろ一雨欲しいのですが。。

弟さんのお世話もあるのですね。
弟さんはガチャこさんが頼りなんですね。。頑張ってください。なんとか。。。。
そして、お大事に。。
返信する
湿気どっか行って~ (ガチャコ)
2013-07-25 22:54:23
ところによっては局地的に降るけど、関東全部くまなくではなく、水瓶の貯水池には少なめなので、この先の水不足が心配です。
長期予報では8月もあまり降らない上に、暑いの続くって、もう投げやり・・・・。

免疫不全(バセドー氏病)は、一旦罹ると完治するのがむずかしいようです。
今回は季節の変調が悪影響になったらしいですが、とにかくサッサと仕事に復帰してもらいたい。 ハァーッ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事