ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

松を背に

2023年12月28日 | 映画・ドラマ

年賀状出したし、買い物もほとんど終わったので
後はチマチマ掃除していく予定。
拭き掃除に特化したい所存。

今年はパソコンでのTV視聴を始めたので
以前よりもTV番組を見るようになった。
春に4KTVに替えたは良かったが
いかんせん大画面は目が疲れる。
それもあってのパソ視聴。

○NKのドラマ10「大奥」は
ドラマ化発表からずっと楽しみにしていて
期待外れだったらどうしようと
ヤキモキしていた時もあったが
斜め上の出来映えに感動~。
これが○HKかと思うほど艶やかで
バッサリ切ったエピソードも
短いなりに良くまとまってて
毎度、涙にくれてしまいましたデス。
「2」の一橋卿サイコパス治済が強烈でしたね。
打ち掛けが松の柄というのも印象的。

そして同じくよしながふみ原作の
「きのう何食べた? Season2」も良かった~。
オレって幸せだったんだなーと
ウルウルするシロさんに貰い泣き。
ずっと一緒にいるよと言うケンジが尊い!
本当にいいもの見せてもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« あなたの特別 | トップ | 駆け抜ける刻 »

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事