ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

冬の青空

2009年01月28日 | Portrait with Nature

はぁ~、一月ももうすぐ終わり。 どうしてこう、時がたつのは早いのだろう。
今月も仕事の累積状態は変わらずで、一人キリキリ舞。
正月休みした分の余裕体力は、あっという間に消耗した私ですが、なんだかんだ言っても風邪だけはまだ引いてない。
サプリメントにこれだけお金を使っているのだから、当然といえばそうなんだけど。
直に花粉症のシーズン。 今まで常用している分に加えて、花粉に効くかものサプリ(昨年試したら、それなりに効果はあった模様)も加わるので、さらにお金が飛んでくよ~。 なので、それはそれで複雑であります。
牛とその仲間、今回は天然記念物のニホンカモシカ。
最近は増えすぎて、獣害になっているらしいが、見た目ふくふくしてて愛嬌あるところが好きです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二本角 | トップ | バックプリント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2009-01-28 23:17:59
ニホンカモシカの目ってこういう感じなんでしょうねー。ヤギの目に似てる?
目だけで、牛さんとは全然違う表情になりますね。
レイのネクタイ絵、見てきましたー。
ほんと、たくさんありました。
ハリポタ、懐かしい!!!!
ヘドウィグが可愛い!

そういえば、炎のゴブレットで死んでしまった男の子、トワイライトという映画で大ブレイクしているのだそうな。。。
ハリポタの時には、さほど、、何とも思いませんでした。カッコよくなったのかなあ~?
返信する
今年は耽美吸血鬼年? (ガチャコ)
2009-01-29 18:17:06
ニホンカモシカって、山羊のような鹿のような牛の仲間なわけですが、山奥に棲んでいる神獣のような雰囲気と共に、突如、街中に迷い込んで来てしまうお茶目さも面白い動物さんです。

日本では春に公開のトワイライトですが、どーなんでしょう。 米国では驚異的にヒットしてましたが・・。 
吸血鬼っぽいメイク(病的な白い肌)が似合うコならば、目の保養になるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

Portrait with Nature」カテゴリの最新記事