ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

夜半

2007年06月03日 | Weblog

晴れれば、まだそれほど蒸し暑くない快適頃ですが、風邪で体力を使い果たした後のチャージがままならないせいか、何やってもすぐ疲れるので、用事が次々と先送りになり、部屋は片付けられない物が足元から山になっています・・・・。
雪崩にならない前に何とかしないと。

健康診断の結果がもう来て、やはり聴力がガタ悪くなっていたのに衝撃。 
視力回復というのはあるけど、聴力はもう復帰しないんだよね。 別に耳を酷使した覚えはないんだどな・・、単に歳だってこと?
コメント    この記事についてブログを書く
« 嫉妬と共鳴 | トップ | 夜の香 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事