ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

ストーンブレス

2010年04月21日 | アクセサリー

今日は暑かった。 そして明日はまた寒くなる・・・いいかげんにしろ!
今月いっぱい、よその部署の手伝いに行かされている私。
先週までは酷暑に耐えていたのに、今週は冷え冷えした場所での仕事。
ハードルはさらに続いていくようです。

話変わって、パッとしない日常を明るくする為(・・?)、先日、パワーストーンのブレスレットを購入~。
職場の一部で、御利益あった~と盛り上がっているのを聞き、以前から興味もあったので、紹介本を買ってリサーチ。
専門店に行き、じかにアレコレ見て選びたかったんだけど、近所にそんなとこないし、時間もないので、目的別にセッティングされているのを通販で取り寄せ。
とりあえず、「誕生月別・あらゆる幸運ゲットのブレス」と「体調絶好調ブレス」の2点手に入れました。
まだ、ちょっとしかはめてないので、影響があるのかどうかはわからないけど、石のスベスベ感はいいですね。
色とか効力とか違うのいろいろ欲しい~です。
コメント    この記事についてブログを書く
« ライム色半月夜 | トップ | ストーンリング »

コメントを投稿

アクセサリー」カテゴリの最新記事