ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

陽射しの花

2017年08月12日 | Weblog

台風の影響が過ぎてから、北から前線がやってきて、お盆なのに涼しいという・・・・。
今日はだいぶ暑さ戻ってきたものの、昨日は雨降って、やたらと気温低くて、血の巡りも悪くなって、全身痛くなった。 (泣)
活動しやすい情況なのに、体痛くて、ふて寝しちゃったです。 とほほ。

この先も日照時間少ないので、野菜やお米の出来が悪くなるって・・やだなぁ。
酷暑も嫌だけど、冷夏も結局はデメリット多しで、それほどは喜べないってわけで。 複雑。

今だ仕事量メチャ多くて、休むに休めない。
今の時期は電車空いてていいなのはずなのに、以前よりは混んでて大変。
沿線にマンションとかやったらめったら建っているから、利用客多くなってんだな。 は~。
三連休はありがたかったけど、また、大したこと出来なくて涙。
明日はがんばろう・・・。 (暑いらしいが。)

コメント    この記事についてブログを書く
« 水色の泡 | トップ | 送り花火 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事