ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

水色の泡

2017年08月09日 | Weblog

昨日から台風関連のものすごい熱波に襲われ、今日は都心で37℃以上とか。
今朝なんか太陽の直射がチリチリ焼けるよう。
気がふれそうなくらい仕事も忙しくて、大変な思いして通勤というのもヤダヤダ。
いったい私はいつまで正気を保っていられるのでしょうか。

ちなみに今夜書こうと思っていたテキストネタは、暑さがあまりに厳しいので忘れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏の夜花 | トップ | 陽射しの花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2017-08-12 00:31:07
暑中お見舞い申し上げます
ほんと暑いです
今年は特別です。。っつっても年々暑くなるので来年はどうなることやら。。
京都から来た知り合いに、京都と変わらないくらい暑い!と言われましたよ
今年はちょっと暑さにやられてます
ガチャコさんもお気を付けください。

ところで、4DXなるものには行かれるのですか??
ちょっと迷ってるんですよねー
まだ体験したことのない未知なる4DX!
しかも、円盤も持っているという。うーん。どうしましょう
返信する
暑さに疲れた・・ (ガチャコ)
2017-08-13 00:14:06
暑中お見舞い申し上げます~。
こちらはとりあえず暑さが一息ついたようですが、まだまだ油断できない。

4DXは行ったことありません。
春にキングコング行こうとしたら、その仕様ばっかりで、値段も高いからやめた。 (BD買って見た。)
9月にユーリ!!!の集中上映会あるって話だけど、どうせ近所じゃやらないからなぁ・・・・・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事