ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

天馬

2006年11月26日 | Portrait with Nature

日中の気温が低くなった~。 晴れても風が冷たいので、肌がカサカサ。

今回で最後と思って歯医者に行ったら、「また来週」と言われてしまいました。
えぇッ! これでお終いじゃないんですか、センセイ~!!! (←悲鳴)
次の土曜は、西洋美術館にルネ・マグリットを見に行こうと思っていたのにィィ。

馬のお絵描きもこれで最後。 集中力が無くなってきたので、なにか適当っぽい。
やはり馬という生き物には、物語的設定が似合いますな。

追記:ディープ勝ちましたね~! 有馬も出走とのことなので、年末も楽しみだぁ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 風を切る | トップ | 愛のような哀 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2006-11-27 00:07:44
私は、この天馬さん、好きです~。
天馬はいろんなファンタジーに登場しますが、みんな同じイメージですよね。って当たり前か?空想上の生き物なのに、不思議です。。。

ガチャコさんの書く、おんまさんの目はとっても可愛くて優しそうね。おんまさんってそうだけど、まつげが長くて。
ディープ、無事勝ててよかった~~。
返信する
ペガサスといえば (ガチャコ)
2006-11-27 18:38:29
ディズニーアニメ・ファンタジアの中で、ギリシア神話世界が展開する曲(ベートーベンの田園)の中に、すごくカッコイイ天馬が出てくるので、そのことを書こうと思っていたのに、忘れてた!
えどがー様のコメントを見て思い出しましたよ・・。

ディープ本当に勝ったね~。
でも実は、ハーツクライ(黒鹿毛の美馬)も応援していたんだけど、10着だったよ~。 (T_T)
返信する
Unknown (江戸川)
2006-11-28 00:18:26
そういえば、、一瞬レイの子どもの頃の絵かと思いましたが、、違いますよね?
(書くの忘れてました)
返信する
もちろんレイちゃんです (ガチャコ)
2006-11-28 18:24:53
子供レイの見本があんまりないので、らしい感じにしかならないですヨ。
こないだ古本屋で、DESTINYのフィルムコミックを見たら、最初の方なんて、ほとんどレイの場面が無い~。 だからムックも買ってないです。

LOVELESSの高河ゆん(版権同人誌出身)のイラスト集に、SEEDとDESTINYのキャラが載っているそうなので、買おうかどうしようか悩む~。
返信する
Unknown (江戸川)
2006-11-29 00:32:08
あららーーそーだったのですか!!スミマセン。
子どもレイのコスプレですね。
ギリシャ神話から抜け出たアポロンとか?
高河ゆんのそれ、ちょいと見てみたいですねーーー。
返信する
立ち見したい (ガチャコ)
2006-11-29 17:16:13
「YOUR EYES ONLY」というイラスト集で、値段は2400円。 
CDとかはホイホイ買うくせに、本の衝動買いは、上限が2000円くらいに設定されているらしい私です・・・。 微妙にセコい。
返信する

コメントを投稿

Portrait with Nature」カテゴリの最新記事