ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

ノウゼンカズラの下で

2005年06月30日 | Weblog
いよいよ6月も終わり。 今年も半年経ってしまったのですね。 そのうちの3ヶ月間は花粉症にやられていたので、ほとんど何かをしたという思い出がない。 ブログもまだまだアイドリング状態なのに、夏(またも猛暑か)に突入なんて、始める時期を間違えたかしら・・・。

ノウゼンカズラは今の時期から8月くらいまで楽しめる、お気に入りの花。 人の家の樹を眺めるため、あそこに行く時はこの道を通って・・とチェック入れてます。

話は変わって、今日の新聞広告でコーネル・ウールリッチの評伝出版を知り、ドキドキ。 すごく好きな作家で、邦訳はほとんど読みました。 しかし値段が高い。 上下巻でほぼ6000円。 アニメのDVDを買おうと思えばたいした金額じゃないけど、本といえば文庫もしくは新書しか買わないのに・・・。 どうしようかな、置く場所もないし。 ・・しばらく悩みそう。
コメント    この記事についてブログを書く
« オーダー入りますⅡ | トップ | ストリート・キッズ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事