ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

椿に小鳥

2009年02月03日 | Weblog

朝はともかく、生暖かい気温になった節分。 もう春ですねぇ。
2月になったら、溜まった仕事を片付けまくりと宣言していたとおり、書類移動の梱包を週明けから早速始め、二日目にして足腰にきたぁーーー。 
しばらくは疲労筋肉痛+腰痛との戦いになりそう。

この間、近場でみかけた野生化した南国インコを描いてみる。
実物は、頭からしっぽの先まで30センチくらいはあるので、縮小せざるを得なかった。
見た目はキレイなんだけど、声はあまり良くないみたい。
庭先にいたらビックリだね。 (カラスとかでも心臓に良くないが・・。)
コメント    この記事についてブログを書く
« 紅梅 | トップ | 芽吹き »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事