ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

夏の終わり

2007年08月31日 | キャラでコスプレ!

雲厚く、どんより天気で梅雨のよう、でも涼しいので文句も言えず。 
あ~このまま秋になって欲しい。 台風は来なくていいが。

SEED&DESTINYキャラ祭り、サブキャラを続けてきましたが、終わりを迎える前に主役も登場。
ネット通販で、日頃買っているアニメ誌とは別の出版社のムック(DESTINYの方)を3種ほど取り寄せたら、掲載されている版権イラストの出来の格差があるので驚いた。
アニメ画面そのものの絵の使用部分が同じなのは当たり前ですが、一作品でこれほど多種の出版物があると、微妙に差がついてしまうのかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SHOCKING PINK... | トップ | 抜き身 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2007-08-31 22:50:53
ちょこんとトリィがいるのが可愛いですねー。
夏男のキラも中々爽やかでいいっすね~。
返信する
夏絵はこれっきりにしたい (ガチャコ)
2007-09-01 10:54:23
ポロシャツを着せたので、トリィはワンポイント刺繍に・・・、位置が上すぎるけど。
トリィを描くのを、いつも忘れてしまうのですが、今回はお祭りの一枚ということなので、無理矢理入れました~。

明日のアスランは、久々に和風仕様です~。
返信する

コメントを投稿

キャラでコスプレ!」カテゴリの最新記事