ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

猫に長靴

2006年10月09日 | キャラでコスプレ!

いい天気が続き、洗濯に布団干しとスッキリ。 後は、衣替えだ・・。
昨日、お気に入りの映画情報ページが無くなって・・と書いた後、行ってみたら 存在してました・・・? 狐につままれたようです。

昨晩は、この一週間に始まった新番組を含むアニメを8本くらい連続で見ていたら、頭がグルグルに。 (それで全部ではないので、今夜もまた・・・。)
録画ミスで初回が見れなかったのが2作あり、それはもう縁が無かったと諦め、チェックした中からも4作切りました。 とにかく異常に、数が多すぎます! (特にUHF系ローカル局の放送が。) 

ハロウィン仮装っぽい絵。 この時期の仮装というと、魔女とか骸骨とかホラー映画のキャラな格好ですが、日本ではまだ、あまり馴染みが無い習慣なので、発想を得るのがむずかしい。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 蝶々とコウモリ | トップ | 高慢なメガネ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2006-10-10 00:32:14
うっきゃ~~~お約束のレイちゃんですねっ!!

こんなネコレイなら家に欲しい~~~~!!

ちょっと気取ったような?甘えたような?ポーズがにくい~~~~!!



デカプリオ、ジョニデと共演していたあの頃、ほんとにすごくて、顔も可愛くて・・・なんで今はああも変わったの~~?って感じですね。

マットデイモン=ジミー大西とはっ!!

ボーンシリーズの頃より、口元が変わったと思いません??整形したのかな・・あごのライン。。。

つか、、どーでもいいようなことっすけど。。。
返信する
マットの顔が? (ガチャコ)
2006-10-10 18:35:05
ボーンシリーズも猿の映画も未見なので、知らなかった! 今度確認してみます。



それよりもっ、おとといの日曜深夜にDESTINY総集編の3をやっていたのにまったく気づかず、翌日そうと知り、嫌な汗をダラダラかいていた私。

最近、あまりにも失敗が多くて、もう自分が信じられません。

総集編の方は、CSでやるのを待てばいいのだけど、画質は地上波の方がいいんだよねー。

頭の後ろから守護霊に注意を促してもらいたい・・。
返信する
Unknown (江戸川)
2006-10-11 00:30:51
すごいアニメの量なんですねー。そっちは??



DESTINY、、また見たいような、しかし、最後のレイを見るのはちとしのびないような。。。



守護霊!!今まさに黄金の羅針盤を読んでいるところなんです!守護霊がわらわら出てきますっ!!
返信する
いるのか守護霊 (ガチャコ)
2006-10-11 18:20:34
私は霊感がまるでなく、変なモノも見たことがないのですが、それって守護霊がガードしているんだと言う人がいたけど、どーなんだろう?



いやもう、関東地区のアニメ放送量、ハンパないっス。 いったい誰が見ているんだか・・・私か?
返信する
Unknown (江戸川)
2006-10-13 00:36:49
それなら私も守護霊がガードしまくりなんでしょうな。ありがたい!



明日親知らず抜歯ですかーー。お大事に。。

上ですか?上のほうがずいぶん楽だし、抜歯後も良い状態ですよ。現に私は昨年抜きましたーー(^_^;)
返信する
麻酔の注射が痛い (ガチャコ)
2006-10-13 18:29:43
今回は上の奥歯なので、そっちの方が楽だと、職場でも言われました・・・でも嫌だよぉ~。



明日は、昼ご飯は食べられなさそうなので、朝、無理やり2食分詰め込む予定です。
返信する
Unknown (江戸川)
2006-10-14 00:19:33
おぉ!!上ですか~!!

大丈夫ですよー。あっという間です!(^^)!

頑張って~、リラックスです~。
返信する
その予定だったのに~ (ガチャコ)
2006-10-14 12:27:04
抜歯は来週に延期になりました・・・・。

待ちの状態が、一週間も続くかと思うと泣けてくる。

抜いた後は、きっと燃え尽きてるね。 (--〆)
返信する
Unknown (江戸川)
2006-10-15 00:22:31
おぉ、、それは何ともお気の毒に。。。

いっそのこと、ひとおもいにやっちゃってくれていたほうが、気は楽ですよね・・・。

でも、大丈夫ですよーー。
返信する
もう、バッくれちゃおうか (ガチャコ)
2006-10-15 12:19:08
もう今週は死んでます。

それより、ハロウィンの仮装ネタに、ツマっているのでどうしようかと。 着ぐるみはやりたくないし・・。

明日、2作目が登場しますヨ!



返信する

コメントを投稿

キャラでコスプレ!」カテゴリの最新記事