ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

蝶々とコウモリ

2006年10月08日 | Weblog

連休2日目ですが、凝り固まった疲れがとれません。 気晴らしに、どこかに出かけようにも、体が動かないよ~。 (T_T)

10月改編になっているのは、TV番組だけではなく、ポータルサイトのメニューデザインも模様替えしていますが、週2回更新されていた某所の映画情報欄が無くなってしまって、かなりショック。
いち早く簡潔で、なおかつゴシップも有りが楽しみだったので、出来れば復活して欲しい。

昨年はあまり描けなかったハロウィーン絵、今年はどうでしょう。
先週の日曜行った原宿の有名おもちゃ屋さんも、ハロウィン一色でしたが、混んでいるので入れなかった。 ああいうお店が近所にあればなぁ・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 猫に長靴 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2006-10-09 00:54:10
映画といえば、、、インファナル・アフェア のハリウッド版が出るんですね!

デカプリオとマットデイモンです。

どっちがどっちなのかなーーーと思っていたら、どうも、トニーレオン役がデカプリオで、アンディラウ役がマットデイモンなのですね。

マットデイモン、割と好きなんですよ。ううーん、どっちが似合うのかなあ。。。やくざの警官か、警官のやくざか。。。
返信する
リメイク権が高かったらしい (ガチャコ)
2006-10-09 11:06:15
ディカプリオって、出始めの若い頃は、あの童顔がちょうどよくはまっていて良かったけど、タイタニック以降は、何だか・・って感じです。



マット・デイモンはイイ役者だし、脚本も書いたグッド・ウィル・ハンティングはすごく好きですが、顔がジミー大西なのが・・・・。

出来れば、耽美系の俳優さんで作って欲しかったですよ。



リメイク流行りのハリウッドですが、日本映画題材はホラーもしくは南極物語のような動物モノしかなので、いろいろ噂には上がっているが、未だ製作に入ってない漫画原作モノを早く見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事