ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

真っ赤なチャイナ

2010年03月18日 | アニメ

病人介護が大異変~になった今週。
ほとんど寝たっきりになってしまった為、ホームドクターを呼んで診察してもらった昨日に引き続き、今日は何と救急車で病院に行き、いろいろな検査をしてもらったうちの老母。
(私は仕事に出ていて、かかわり様が無かった・・。)
結局、酷い腰痛の原因は判らず、入院までのレベルにも達していないので、自宅で介護生活続投になりました。
はぁ~、私、倒れなきゃいいけどー。

懐かしアニメ女子キャラ。
「超時空要塞マクロス」の歌姫リン・ミンメイを描いたつもりだったけど、似てない~。
ミンメイの実家は中華料理屋さんなので、時々、チャイナ服で給仕をする姿が可愛かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春と麗人 | トップ | 花の色 »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事