ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

朝顔とサムライ

2005年08月05日 | アニメ
暑いッスね~。 夜も熟睡できないし、パソコンが熱くなり過ぎるのも、コワイ。

昨年の夏は、本当に大変でしたね。 2ヶ月くらい、こんな状態が続いたんですから、よくまぁ耐えてました。 そんな中で、気分転換になったアニメが、「サムライ・チャンプルー」。 主人公3人の内、ジンがお気に入りでした。 旦那の借金の為、女郎に身を落とした人妻とジンが、恋愛する話がよかった。 うちでは、BSデジタル放送は見られないので、21~26話は未見です。 どこかで放送してくれるのを、ひたすら待ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 人魚 | トップ | アストロノーツ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンゲと和服 (らん)
2005-08-07 13:15:59
いいですね~

暑くて目が回る気候ですが ガチャコさんのお絵かきで涼を取ってます



いつも思うんだけど バックがステキだわ

季節感を大事に雰囲気作って描いてるのがわかります
返信する
浅野忠信がツボでしたね (ガチャコ)
2005-08-08 18:32:55
一年前に、サムチャで盛り上がってた頃に、何枚かジンを描いたのですが、これはその時の一枚の背景が気に入ってたので、人物を上から書き直したんですよ。



同じ頃、買っているアニメ誌の投稿欄で、朝顔をバックにしたジンを見て、考えることは皆同じなんだなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事