ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

ホットに乾杯

2018年12月21日 | キャラでコスプレ!

今日は~暖かくて、体が楽。
ところが、いいことばっかりじゃなかった。

昨日から左足が痛いと言ってた父の具合が悪くなり、思うように立ち歩けなくなったー。
年寄りは、いつ何時どうなるかわからないものだが、今回もいきなり来たー。
この年末、かかりつけの医院は休みに入ってしまったので、行くに行けないし、というか歩くのむずかしいので、はじめから無理だし。

は~、いろいろとやる気がそがれる現実であります。
とりあえず明日、ドラッグストアで関節痛の薬を探して見ようかと・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« ブルー・サンタ | トップ | イブの観覧車 »

コメントを投稿

キャラでコスプレ!」カテゴリの最新記事