ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

線香花火

2005年08月12日 | アニメ
いつものようにパソコンを立ち上げて、さてメールチェックでもと思ったら、固まったまま、まったく動かず、冷や汗ドド~ッでした。 電源も切れないので、マニュアルを引っ張り出し、4秒以上スイッチを押すようにしたら切れた。 本当に怪談より怖かったです。

昨年の激暑な夏、サムライ・チャンプルーと共に癒しになっていたアニメが、「今日からマ王!」。 ヴォルフラムがすごく気に入って、何度となく描く練習をしたのですが、むずかしくて・・。 最近は、始まった当初のコワれた感じがとれて、大分まともになってしまいましたが、また挑戦してみたいキャラです。 今日の絵は、昨年ジタバタして描いたもの。 シリーズは今、総集編ですが、皆で地球に行く話があるそうで、それぞれがどんな服装をするのか楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 怪談 | トップ | 居酒屋でダーツ »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事