GlobalHeart 社長Blog

株式会社グローバルハートの社長がお送りするBlog

本年最後のブログです

2006年12月29日 | Weblog
今年の初めはブログの存在さえ知らなかった私が何と年末まで続いている、この不思議さ、自分でも不思議、偉いなどと自画自賛。でも今年も色々ありました、年初の創業5周年パーティー、第2創業お披露目、年央が一番きつかったです。来年は私には大変ラッキーな年になりそうです。今までの401Kビジネスに加え、CBプラン総合型に本格的に取り組めます、これで全国の適格年金採用の5万社弱の中堅企業さんへ受け皿を提供できます。1月より証券仲介業と保険代理業がスタートします、BS放送番組制作はいい企画で展開できそうです、オーナーナーズオフィス・サービスが確かに認知されつつあります、労使紛争の斡旋、調停業務が来年4月より本格的に始まり弊社登録の特定社労士さんたちと全国展開している企業と契約を推進します、内部統制が法律で義務付けられ弊社でもシステム販売とコンサルが始まります。以上、年内でほとんど準備できましたので来年、来週より活動開始です。昔より「乱に利有り」と言います、私達が準備してきた仕組みは変化の時に真価を発揮する、世の中に必要なビジネスです。要は、決断と実行(政治ではありませんよ)で優柔不断な人や口だけの人は世の中に取り残され誰も相手にしてくれない時代に来年から本格的に入ります。このブログを見て頂いている皆さん、私の「この指」にとまりませんか、ご一緒に幸せになりましょうよ、ではまた来年です。最後に、今年1年、女房だけは怖かったですが、夫婦・家庭円満だけで十分、他に何もいりませんよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿