家づくり、行ったり来たり

ヘンなコダワリを持った家づくりの記録。詳しくは「はじめに」を参照のほど。ログハウスのことやレザークラフトのことも。

試運転

2007年06月21日 | 新幹線通勤

 

            

 東京駅に着くと、隣のホームの新幹線に、めったに見られぬ(というか初めて見た)「試運転」の文字が出ていた。
 もしやと思い前に回ったら、やはり新型車両のN700系だった。



            

 かっこ良し。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (aiai)
2007-06-22 04:52:44
そろそろおやりになられるかと思って期待、いえ心配していますが、なかなか無いみたいですね~、乗り過ごし。700系なら京都あたりでも行けそうかも(笑)
返信する
えーっと (garaika)
2007-06-22 22:30:15
aiaiさん、人の不幸を待ちわびるような期待をしてはなりません(笑)。

あとN700系は当面見るだけでしょう。たぶん「のぞみ」にしか使われないでしょうから。
返信する
ぜひ (finzi)
2007-06-23 00:46:40
深夜の旅レポお待ちしています!

この週末はちょっと京都に行ってきます。が、まだこの車両にはのれないんですよね。
返信する
ここにも (garaika)
2007-06-24 20:41:09
いたな~、人の不幸を待つ人が(笑)。

さて、京都土産はなんだろう(笑)。
返信する

コメントを投稿