家づくり、行ったり来たり

ヘンなコダワリを持った家づくりの記録。詳しくは「はじめに」を参照のほど。ログハウスのことやレザークラフトのことも。

ブルーベリーの紅葉

2006年12月27日 | 山小屋・ログハウス
 
今日は会社を休んで山小屋行き。
我が家恒例の餅つきをするためだ。昨年に続き、暖かく無風で絶好の餅つき日和
普段使わない筋肉を使ってへとへとになったが、ふと横に目をやると、娘の木「ブルーベリー」が紅葉していて、ちょっとうれしくなった。

ブルーベリーを植えたという報告をしているaiaiさんにトラックバック。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiai)
2006-12-27 18:20:15
ブルーベリーは、実がおいしいだけでなく、花も紅葉も楽しめていいですね。garaikaさんのブルーベリーも娘の木を植えられたというご両親の愛情できっとおいしい実がなるでしょうね。
返信する
aiaiさん (garaika)
2006-12-27 23:09:30
コメントどうも。

山の方はちょっと寒いせいか実のつきがいまひとつです。
もう少し成長して強くなれば変わると期待しています。

aiaiさん、ブルーベリー報告、時折してくださいね。
返信する

コメントを投稿