Ganponブログ

趣味の模型作り、ドライブ、旅行など
since Mar.2017

1/35 Jeep ウィリスMB 製作(その2)

2019-11-14 18:29:37 | 1/35 タミヤ ウィリスMB

2019-11-14
ABS樹脂へジンクペイントをしてブルーイングをするテストや、エアガンのカスタム改造などで、模型製作はあまり進んでいません。

少しですが、ボディの組立をしました。
塗装の段取りもあるので、シートなどは未接着です。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細いパーツが危ないです (hajime)
2019-11-14 20:19:39
このキットは細くて弱いパーツがありますよね。
ちなみに私はフロントバンパーに付くワイヤーカッターを折りました。
意気消沈してお手つき状態になっております(汗)。
返信する
Re:細いパーツが危ないです (Ganpon)
2019-11-15 01:04:58
hajimeさん、こんばんは。
ワイヤーカッターはランナーから切り離す前から既に折れていました。
私はこの程度ではめげません(苦笑)
返信する

コメントを投稿